SERVICE

企業イメージ/店舗・サービスについて

店舗(別)評価/サービス利用者評価

企業イメージ把握

キャンペーン効果測定

  1. 調査目的の確認(調査で明らかにしたい点は?)
    1. 店舗(別)評価、又はメニューに対する顧客満足度を知りたい
    2. サービス利用者の評価を知りたい
    3. キャンペーンの効果を測定したい
    4. 現在の企業イメージを把握したい
    5. その他
  2. 目的別調査方法のご提案
    1. 店舗(別)評価/顧客満足度の把握
      • 店舗内顧客(満足度)調査(定量調査)
        ※店舗内での調査票配布による留置郵送調査/店舗内での個別面接調査
      • 商圏内顧客(満足度)調査(定量調査)
        ※周辺エリアにおける個別訪問面接調査/ポスティングによる留置郵送調査
      • グループインタビュー調査(定性調査)
        ※来店者/商圏内居住者などでグループ構成
    2. 提供サービス利用者評価/キャンペーン評価
      • グループインタビュー調査(定性調査)
      • 企業イメージ調査(定量調査)
        ※個別訪問面接調査/利用者に向けたインターネット調査
    3. 企業イメージの掌握
      • グループインタビュー調査(定性調査)
      • 企業イメージ調査(定量調査)
        ※個別訪問面接調査/インターネット調査
    4. その他
      • 適宜ご相談

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株式会社行動科学研究所

〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-9-11(TYビル2F)

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