HOME
会社概要
当社の特徴
アクセス
個人情報保護方針
SERVICE
企業イメージ/店舗・サービスについて
店舗(別)評価/サービス利用者評価
企業イメージ把握
キャンペーン効果測定
調査目的の確認(調査で明らかにしたい点は?)
店舗(別)評価、又はメニューに対する顧客満足度を知りたい
サービス利用者の評価を知りたい
キャンペーンの効果を測定したい
現在の企業イメージを把握したい
その他
目的別調査方法のご提案
店舗(別)評価/顧客満足度の把握
店舗内顧客(満足度)調査(定量調査)
※店舗内での調査票配布による留置郵送調査/店舗内での個別面接調査
商圏内顧客(満足度)調査(定量調査)
※周辺エリアにおける個別訪問面接調査/ポスティングによる留置郵送調査
グループインタビュー調査(定性調査)
※来店者/商圏内居住者などでグループ構成
当社のショッピングセンター(店舗)顧客調査の特徴
提供サービス利用者評価/キャンペーン評価
グループインタビュー調査(定性調査)
企業イメージ調査(定量調査)
※個別訪問面接調査/利用者に向けたインターネット調査
企業イメージの掌握
グループインタビュー調査(定性調査)
企業イメージ調査(定量調査)
※個別訪問面接調査/インターネット調査
その他
適宜ご相談
CONTACT US
株式会社行動科学研究所
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-9-11(TYビル2F)
ご連絡先
Email :
info@bsi-web.co.jp
TEL : 03-3230-4631